2015年08月26日

クロバーさんの

今日は、クロバーさんの講習会にきています

クロバーさんの

かぎ針で編む「シェルアフガン編み」

おもしろい編みかたです。
手がきつくならないように気をつけて編んでます(*^^*)



タグ :クロバー

同じカテゴリー(編物・ビーズアクセサリー勉強会)の記事画像
大阪
みさき公園つきました
なんばに着きました
雨のなか
行ってきます~
編みぐるみ
同じカテゴリー(編物・ビーズアクセサリー勉強会)の記事
 大阪 (2016-10-20 18:45)
 みさき公園つきました (2016-09-20 15:30)
 なんばに着きました (2016-09-20 14:09)
 雨のなか (2016-09-20 07:24)
 行ってきます~ (2016-08-20 07:06)
 編みぐるみ (2016-08-01 15:42)

この記事へのコメント
うんうん、おもしろそうな編み方ですね。
見ると、編みたくなるのですが…根気がないよ~~~
Posted by おたま at 2015年08月26日 15:39
(*≧∀≦*)昨日の話を思い出してします

また、あとから更新しますが~

タッセルを教えてもらってきました。
簡単に作れる機械があるんです。


楽しみにしていてね(*^ー^)ノ♪
Posted by ムームー at 2015年08月26日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。