2016年09月20日

みさき公園つきました


こんにちは

編み物&ビーズアクセサリー教室をしています。
ムーチャルカ 村田明子です


さっき、みさき公園に着きました。

みさき公園つきました

この電車が試験運転をして大丈夫なら、30~40分後に動くそうです。

着いてから知りました。

弟に迎えにきてもらって帰ってます。


寄り道した方がよかったかな?(;^_^A


同じカテゴリー(編物・ビーズアクセサリー勉強会)の記事画像
大阪
なんばに着きました
雨のなか
行ってきます~
編みぐるみ
やった(*^^)v
同じカテゴリー(編物・ビーズアクセサリー勉強会)の記事
 大阪 (2016-10-20 18:45)
 なんばに着きました (2016-09-20 14:09)
 雨のなか (2016-09-20 07:24)
 行ってきます~ (2016-08-20 07:06)
 編みぐるみ (2016-08-01 15:42)
 やった(*^^)v (2016-08-01 09:41)

この記事へのコメント
あちこち 電車止まってたみたい

大したことない台風と思っていたけど

結構 被害あったんやね

ムーちゃまもお疲れさまでした
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年09月20日 23:51
ママさま

ありがとうございます。
寄り道して帰ってきたら、動いていたな~とあとから思いました(;^_^A
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年09月21日 00:35
ご無事のお帰り、よかった、よかった!!!
お疲れさまでした。
台風は実家のある田辺市に上陸したようですよ!
Posted by おたま at 2016年09月21日 10:04
おたまさんへ

ねぇ、私も田辺のお友達大丈夫だったかな…とまだ連絡できてませんが

思いました

ご実家大丈夫だった?
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年09月21日 10:49
田辺は大丈夫でした。
友達によると、なんだか台風の目に入ったように静かだったそうですよ。
Posted by おたま at 2016年09月22日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。