2014年01月12日

1玉終わり~

1玉終わり~

もう少しで、できあがり?



同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
可愛くないですか?
お花のオーダー2
お花のオーダー
お花つけ
お花つけ
かわいい(*^^*)
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 可愛くないですか? (2022-09-23 19:48)
 お花のオーダー2 (2016-10-06 21:43)
 お花のオーダー (2016-10-06 21:31)
 お花つけ (2016-06-02 07:56)
 お花つけ (2016-03-10 11:30)
 かわいい(*^^*) (2016-02-29 17:40)

Posted by ムー at 00:43│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)mなかなか、細かいとこまでは、難しい。編み物奥が深いデスね〜。

分けていただいたスヌード、さっそく今朝、主人がスケッチにして行きました!あったかくて、よかった!ありがとうございます。
Posted by かづ at 2014年01月12日 17:04
かづさんへ

昨日はありがとうございました

気にいってもらえて嬉しいです(*^^*)


本当に、編めば編むほど
知れば知るほど
編み物は奥が深いですね

まだまだ、伝えていきたい事は
たくさんあります
楽しみにしていてください(*^ー^)ノ♪
Posted by ムームー at 2014年01月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。