2013年11月20日

嬉しい♪

買おうと思っていたら、いただきました(*^ー^)ノ♪


Posted by ムー at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
カフェ、スタイル、また次回ぜひ見せてくださいね。

今日も、楽しくお稽古でき、感謝!
Posted by かづ at 2013年11月20日 20:19
こちらこそありがとうございました。

はい、ぜひ見てくださいね(*^_^*)


素敵なカフェがいっぱいです
Posted by ムームー at 2013年11月21日 08:51
へえ~、和歌山カフェ、おもしろそうですね。
もし、皆さん読み終わったら、見せていただけませんか?
和歌山の足友さんと行ってみたいです!
Posted by おたま at 2013年11月21日 20:00
は~い(^_^)/

私のおすすめは「まめきど」さん

珈琲おいしです。

本プレゼントしてくれた方も言ってました。
Posted by ムームー at 2013年11月22日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。