2013年11月12日

カルチャーで






















お披露目してくれました(*^_^*)

編んだのはOさん
ご自分のベストも仕上がりました。

黄色の帽子は、カルチャー教室一番人気の作品です。
Kさんが編んだのをみなさん編んでます~


男の子のはできたので、
今度は女の子用にピンクで編まれます。
楽しみです~。










楽しみといえば、今日はみなさん編んだ物を着てこられた方が何人もいました。
Tさん茶色のベスト、Sさんアラン模様のベスト、Hさんポンチョ
よくお似合いでした~&とてもうれしかったです。

Hさんはお孫ちゃんのスカート完成しました。
あとはボタンつけるだけ~




Posted by ムー at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろお世話をおかけしました。
これでようやく、温かい冬を過ごせそうです。
Posted by おたま」 at 2013年11月13日 10:36
こちらこそm(__)m

金曜日、忘れないで声かけてくださいね
Posted by ムームー at 2013年11月13日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。