2013年10月02日

大変?




 教科書の差し替えのページが
 この間届きました。

 生徒さんの分だけでなく
 先輩先生の分もあったので
 かなりの量でした。




  こんなことは、めったにない事で記念に書いておこうと思いました(^_^;)


日曜日午後と火曜日午前中は資格教室でした。

火曜日は、うれしい事がありました
病気でお休みしている生徒さんが顔を見せてくれました。
ありがとう(*^_^*)





タグ :教科書


Posted by ムー at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。