2018年05月24日

きのうは

こんにちは

毛糸と遊ぶ編み物教室
ムーチャルカ  村田明子です


きのう午前は、かぎ針認定講師スクーリング教室でした
きのうは



スクーリング教室というのは、
通信講座の方が1回対面で勉強する教室です

和歌山にも通信講座でがんばってる方がいます


私よりお若い方が勉強して講師したいんです。と話してくれるとまた仲間が増えると嬉しくなります


老後のお仕事に

素敵な言葉を帰りにくれました


そうそう、編み物講師70・80代現役です❤️


私と同じ年で、講師目指して勉強始めた方が
「あと10才若かったら」と話された事がありましたが

老後のお仕事にと考えたら


まだまだ時間はたくさんありますよね


もちろん、老後まで待たずに教室活動始めてもらったらいいんですよ



ただ老後のお仕事にと考えたら

そう焦らずにできるかな?と思ったのでした


Iさん、共にがんばりましょうね

素敵な言葉のプレゼントもありがとうございます



午後からは、編み物基礎教室

Kさん
きのうは


棒針入門コースの小物提出作品

パターンも、もちろん編み進みました


雨のせいかな?
体調悪そうに見えましたが

がんばって参加くださった事が嬉しかったです


Kさん=るいちゃんは

インナーチャイルドカードのサロンも始められました

るいの時間


私もまたもう少し落ち着いたらお願いしようと思っています

彼女にインナーチャイルドカードしてもらうと、
自分の素直な気持ちに向き合う事ができるんです


ひとりではね

なかなかできないですよね


るいちゃん、またよろしくお願いします(*^o^*)




今日はニットカフェ教室☆和歌山です

明日は編み物勉強会で大阪です




5月の教室日

和歌山
☆ニットカフェ教室   13:30〜16:00
10・24・31日   木曜日
  26日  土曜日            

レッスン代   1500円+材料費


☆編みもの基礎教室   
13:30〜16:00
2・16・23・30日   水曜日
 26日  土曜日

レッスン代   2500円+教材(教科書、毛糸代など)




どちらの教室も
月1回からはじめられます

お問い合わせ
電話   090 7342 4791
ムーチャルカ教室   村田明子




泉南
ニットカフェ教室
8・22日   火曜日
10:30~12:30
13:30~15:30

18日   金曜日
10:30~12:30


ビーズアクセサリー教室
18日  金曜日
14:00〜16:00

お問い合わせ
電話   0724804710
JEUGIAカルチャー イオンりんくう泉南店


同じカテゴリー(編み物基礎教室)の記事画像
スクーリング教室を開催しました
かぎ針入門コース 4
かぎ針入門コース 3
かぎ針入門コース 2
かぎ針入門コース1
基礎教室
同じカテゴリー(編み物基礎教室)の記事
 スクーリング教室を開催しました (2021-04-24 18:50)
 かぎ針入門コース 4 (2020-08-16 13:50)
 かぎ針入門コース 3 (2020-08-15 11:56)
 かぎ針入門コース 2 (2020-08-12 10:49)
 かぎ針入門コース1 (2020-08-10 09:16)
 基礎教室 (2020-06-15 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。