2016年09月29日

きのうは~

こんにちは

編み物&ビーズアクセサリー教室をしています。
ムーチャルカ 村田明子です


27日火曜日は、JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店のニットカフェ教室でした。

完成された生徒さんの作品のご紹介です。

午前の教室
O野さん、指先なしの手袋
写真取り忘れてありません…
ごめんなさい


午後の教室

きのうは~
O崎さん、3枚目のチェニック

きのうは~
S水さん、ネックから編む半袖セーター


楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)




同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事画像
生徒さん完成しましま
生徒さん完成しました
カルチャー教室
お直し
生徒さん完成しました
感謝状
同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事
 生徒さん完成しましま (2024-03-29 13:35)
 生徒さん完成しました (2024-03-27 12:40)
 カルチャー教室 (2024-03-14 12:54)
 お直し (2024-03-07 08:08)
 生徒さん完成しました (2023-10-25 16:39)
 感謝状 (2022-02-23 20:44)

この記事へのコメント
よく飽きもせず、3枚も同じものを編んだものだ。
我ながらあきれます。
でも、この編み図と糸、編みやすかったし、出来上がり、気に入っています。
母と妹が気に入ってくれるといいのですが・・・
Posted by おたま at 2016年09月30日 06:09
おたまさんへ

私も気に入ったら何枚も編みますよ(^-^*)

お母様・妹さんもきっと気に入ってくれますよ
でも、プレゼントは春がいいかなぁ~
すぐに着る季節の方が、帽子の時みたいにさらに喜んでくれると思います


この冬は、キャスケット帽をプレゼントしてあげてくださいね
それか~あの表紙のベスト

お勧めです
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年09月30日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。