2016年08月26日

居酒屋

こんばんは

編み物ビーズアクセサリー教室をしています。
ムーチャルカ 村田明子です


昨日は、夜にお出かけでした。
高校生の時からの友人とその息子君(小学1年)と3人で居酒屋

居酒屋

和民サラダ、鉄火巻き、ビザ、から揚げ、フライドポテト(これは息子君がよく食べた)
あとはなんだったかな~

写真は、ハムかつでした?

私と友人は生ビール、息子君はキッズフリーのドリンクバーで乾杯しました。

あ、私何杯も飲んでませんよ(*^o^*)

居酒屋

これは、ゲーム機で息子君が取ってくれたわたしです


居酒屋

この後、ロイヤルホストでお茶して解散


また、行こうね~えりちゃん(^^)/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごまみそ味
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごまみそ味 (2024-04-05 12:25)
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)

Posted by ムー at 18:19│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
居酒屋に 子供のドリンクバーなんて
あるんや !
ビックリ~~~
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年08月26日 21:56
ママ様へ

ジュース頼んだら、『キッズフリードリンク』あります。と教えてくれました。

いい店員さんと思いました(*^o^*)

忙しい週末頑張ってくださいね
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年08月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。