2016年08月17日

ありがとう(*^o^*)

こんばんは

編み物ビーズアクセサリー講師をしています。
ムーチャルカ 村田明子です



今日、お友達にもらいました♡
ありがとう(*^o^*)

少しの時間会っただけなのに、ありがとう(*^o^*)

きのう、阪神百貨店納品の帰り道に同じパン屋さんだと思う。
私は『肉球パン』を見て、会うのは明日夜だし~と買うのをやめたのでした。

同じお店(たぶん)を見ていた事がうれしい。

こんな時間ですが、1個頂きました。
中にはチョコレート美味しい(*^^)v

内職がんばったし~ご褒美は必要です。


他に頂いてました。

この間のポポロハスで、

ありがとう(*^o^*)
ビールのおとも

ありがとう(*^o^*)
かわいい、なかは?

ありがとう(*^o^*)
絵の通りに裁縫箱


その前の日曜日?
ありがとう(*^o^*)
かわいい。かわいい。

ありがとう(*^o^*)
美味しそうな~


たくさん、ありがとうございます(*^o^*)

いつも必ずお手紙もくれます。
ありがとうございます。今日やっとゆっくり見ました(;^_^Aすみません

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
美味しかった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)
 美味しかった (2022-11-01 18:27)

Posted by ムー at 23:25│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
動物パン、とっても可愛い。
我が家の夢の子学園のパン捕獲部部長のユメルのタイガ君、ほしいな~~て顔をしてみていますよ!
Posted by おたま at 2016年08月18日 07:54
おたまさんへ

可愛くて&美味しいパンでした(*^^)v
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年08月19日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。