2016年08月10日

おやつ

こんにちは


編み物ビーズアクセサリー講師をしています。
ムーチャルカ 村田明子です


きのうは、JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店のニットカフェ教室でした。

先週金曜日と昨日火曜日のおやつ
おやつ

お品書き
おやつ


O崎さんが『編み物教室にきて9年』と言う話から、みんな何年きてるかな?の話しになりました。

M島さんが、お休みしてなくて1番長くきてくれてるよね。と話したら『一度も止めようと思った事なかったわ』と言ってくれました。


嬉しすぎて、言葉になりませんでした。

この場をお借りして
ありがとうございます(*^o^*)

これからも皆様にそう思ってもらえる私でありたいと思いました。


ニットカフェ教室火曜日午後は、秋には11年目に入ります。
JEUGIAカルチャーさんにお世話になったのはその1年前の卓上手織教室からでした。


秋からまた『ビーズアクセサリー教室』復活します。
第3火曜日 10:30~12:30

初心に戻って、ビーズアクセサリー教室&ニットカフェ教室&初めての製図教室
楽しみながらがんばります。


生徒さん募集中です

お問い合わせ
☎ 072ー480ー4710
JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店


よろしくお願いします


Posted by ムー at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あっという間のような気がします。
これからもよろしくお願いします。
Posted by おたま at 2016年08月10日 21:03
おたまさんへ

そうだと思います
『私9年』と言われなかった気がつきませんでした。

本当にあっという間の10年でした。

20年30年(笑)と続きますように、よろしくお願いします
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年08月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。