2016年07月21日

一緒に

こんばんは


今日は、お店でニットカフェ教室でした。
忙しくてお休みの方が~多かったです。

N・Tさんとふたり、のんびりな教室でした。
が、あと少しでポンチョ完成

次はこちらを編んでくれます
一緒に
すてきにハンドメイドから『お散歩バック』

私も一緒に『ジュエリークロッシェ』編みました。





夏は、ゆっくりな教室です。と話した事を思い出しました(;^_^A


体験・見学できます。
人数の少ない今がチャンスかも(笑)

お問い合わせ
電話 073ー428ー7311
携帯 090 7342 4791
メールは、ブログからお願いしますm(__)m
同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 20:25│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。