2016年07月07日

完成しました。

今日は、お店のニットカフェ教室でした

I崎さん、ベスト完成しました
完成しました。

これから暑くなりますが~秋が待ち遠しいですね。


Hっ子さん
ネックから編むかぎ針ベスト編みはじめました。


T・Nさん
ポンチョ片袖編んできてくれました
今日はもう1枚のお袖


みなさま、今日もありがとうございました。


今月のニットカフェ教室

14・21・28日 木曜日
24日 日曜日です。

13:30~16:00

お好きな作品編んで頂けます。

体験・見学できますよ~
お気軽にお問い合わせくださいね

電話 073-428-7311
携帯 090 7342 4791
メールは、ブログからお願いします。


同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 17:18│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。