2016年06月19日

マクラメジュエリー

今日の午後からは編み物基礎教室の予定でしたが、おひとりお休みの連絡を先に頂いてました。

もうひとりの方も、『私ひとりならお休みでいいですよ。家族の用事もありましたから…』『先生も準備に忙しいでしょう?』とうれしいお言葉に甘えさせて頂き『お休み』しました

その時間を使って(^^*)

マクラメジュエリー

マクラメジュエリーと言います。
結んで作るアクセサリーです。ビーズの穴がわからない~なんて事はないですよ(笑)

秋からレッスンと思っています。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

携帯 090 7342 4791
メールは、ブログからお願いします



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
生徒さん完成しました
生徒さん完成しました
マクラメ編みのネックレス
生徒さん完成しました
完成しました
はよ帰り
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 生徒さん完成しました (2021-03-06 17:31)
 生徒さん完成しました (2021-01-17 09:58)
 マクラメ編みのネックレス (2021-01-09 09:33)
 生徒さん完成しました (2020-12-17 07:33)
 完成しました (2020-11-09 11:26)
 はよ帰り (2020-11-03 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。