2016年06月18日

またまた~

今週初めから、またまた左肩から手首にかけて痛みがはしり…

2月に教えてもらった体操をしながら、やっと今日は診察に行ってきました。
またまた~

予約外でしたが、タイミングよく早くみてもらえました。
肩は心配ないそうです。
手首は負担かけないようにと言われてきました。

気になってた骨密度もはかってもらいました。
同じ年の方と比べたら、やっぱり悪いそうです

次は1年か2年後に調べたらいいそうで、かわりないように食べ物気をつけたいと思います

お薬とシップももらってきました。
さっそく手首に、気持ちいいです





お昼からは、支部研修会の打ち合わせです。
かわいい作品いっぱいなんです(*^^*)

Posted by ムー at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
痛みはどこでもつらいです。
病院に行けてよかったです。
手首を使わないでって言われてもねえ・・・
日常生活で、どこでも使っているし・・・
編み物していると、さらに負担がかかるし・・・
でも、その中でも、気を付けてくださいね。
Posted by おたま at 2016年06月18日 20:58
おたまさん

ありがとうございます。
手首おかしくなるほど編めてない毎日なのにね~

お鍋が重いのかしら?


病院に行けてほっとしたのか、痛みが少し
シップ貼ってます
Posted by ムーチャルカ教室ムーチャルカ教室 at 2016年06月18日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。