2016年05月23日

ショック


2番目に、母と私が内科行きましたが混んでたので1度帰り

先に父の堀口病院に
いつもの腰と違って、左足の親指先に血豆ができてて土曜日に治療
今日はあらいに行きました

で、また内科に行って気がつきました。
ショック

間違ってる
見頃とお袖、わけるときにあんなに確認したはずなのに1個ずれてました。

やりなおし~(。・・)


さぁ、その前に洗い物、カルチャー用意

午後からは、ビーズアクセサリーの宿題と思ってましたが、いつするんだ~

やっぱり早起きして、ぼちぼちするしかない…




ショック

風鈴の位置が見るたびに変わってましたが、やっと落ち着いたみたい。

音色がよく聞けるように父ががんばりました(笑)


Posted by ムー at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
やり直すとは、さすがに偉い!
私とは、心構えが違うのねえ。
Posted by おたま at 2016年05月24日 11:49
いいえ、みなさんに『ほどこう』と言ってるんですから~

私が率先してしなくちゃね(^^*)

おかげて今日のカルチャーで、みなさんの作品と一緒にスチームかけましたよ
Posted by ムームー at 2016年05月24日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。