2016年05月23日

ありがとうございました

きのうはライブに行ってきました

出演者さん
ありがとうございました

私のお目当ては、『月下陽香』さんと
彼女の大阪でのライブに行くようになり知った『A-unEX』さんと

1番楽しみにしていたのは『えんちゃん』でした(*^^*)
陽ちゃんのブログを読んで知り、お会いした事もありましたが~
歌を聞くのは私は初めてだったんです。

大好きな陽ちゃんが言ってたように『透き通るような声』素敵でした。としか表現できない私の文章力が残念…

知らない二組の方のライブも楽しくて、ビール飲むのも忘れて、一生懸命ライブを聞いて見て楽しんできました。


楽しい夜を陽ちゃんありがとう(^^*)



もらったお土産
ありがとうございました

陽ちゃんから、エコバッグ 明日から早速使いますね(明日はカルチャー)
ありがとうございました
相棒のたいきさんから、誕生日カードとクッキー
ありがとうございました


私からのお土産はいつもの『みかん飴』でした。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごまみそ味
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごまみそ味 (2024-04-05 12:25)
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)

Posted by ムー at 09:44│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ムー先生~ッ(*'ω'*)

貴重なお時間を
遠くまで
本当にありがとうございました!!

先生のお姿が在るだけで
救われて
甘えてしまって…。

ごめんなさい。

私にも
タイキさんにも
皆さまにも
お土産ありがとうございましたm(_ _*m)
Posted by 陽 at 2016年05月24日 22:09
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ゆっくりと、次回のライブを楽しみにしています(^^)v
Posted by ムームー at 2016年05月25日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。