2016年05月19日

長生きしてね

きのう、ニットカフェ教室のAちゃんが来週まで待てなくてと本を買いに来てくれました。

その時に言われた言葉が『先生長生きしてね。いろいろ編みたいし』でした
頼りにしてもらってる。って嬉しいですね
いつまでもそう思ってもらえるように日々勉強です。

きのう編んでたポンチョ
長生きしてね
やっと完成よりも終わった~ヽ(^o^)丿て気分です。
慌てて写真とったから着せ方おかしい




Aちゃんありがとうね。少し早い誕生日プレゼント頂きました。
なによりのプレゼント

私も言ってますけど…と思うだろう生徒さん方のお顔も浮かびます




今日は、編み物勉強会です。
大阪です~

私ムーはお店を留守にしますが、本日も営業です。
みなさまのご来店お待ちしています。

同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
編みはじめました
編みかけました
完成❣️
編み直し2
編み直し
編みかけました
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 編みはじめました (2024-04-03 20:37)
 編みかけました (2024-03-22 13:35)
 完成❣️ (2024-03-20 07:51)
 編み直し2 (2024-03-10 07:54)
 編み直し (2024-03-08 11:28)
 編みかけました (2024-03-05 08:07)

Posted by ムー at 07:46│Comments(2)編みもの
この記事へのコメント
先生だいすき☆
もうすぐお誕生日なんですか!
いつなんですか〜?
Posted by A・N at 2016年05月19日 18:30
はい、そうなんですね~
48才になります。
Posted by ムームー at 2016年05月20日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。