2016年05月11日

完成(*^^*)

今日は、JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店のニットカフェ教室でした。

午前の教室、Uさんの作品です。
完成(*^^*)

模様のアップ
完成(*^^*)

素敵な作品完成しました(*^^*)




午後の教室は、長く来てくれてる生徒さんも多くて~
『雨だったら自転車なので危ないから連絡しないけど休みます。』言ってたOさん(母と同じ年)が今日は来てくれました。
午前からイオンの中、雨だったのを私うっかりしていて…
ラインしてる生徒さんに聞いたら『自転車押して帰る』と言ってたそうで、雨の中来てくれた事うれしかったです。
みんなの顔を見て、おしゃべりして、編み物
なによりのストレス発散。いえいえ、心の洗濯リフレッシュですよね

次回は、晴れて欲しいなぁ

火曜日午後はいっぱいですが、火曜日午前と金曜日は生徒さん募集中です。
特に火曜日午前は、人数少ないです。
見学も体験もできますよ

お気軽にお問い合わせくださいね


同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事画像
生徒さん完成しました
カルチャー教室
お直し
生徒さん完成しました
感謝状
嬉しい
同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事
 生徒さん完成しました (2024-03-27 12:40)
 カルチャー教室 (2024-03-14 12:54)
 お直し (2024-03-07 08:08)
 生徒さん完成しました (2023-10-25 16:39)
 感謝状 (2022-02-23 20:44)
 嬉しい (2021-11-11 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。