2016年04月14日

目医者

13日水曜日の午前中に、母のいつもの注射で整形病院に


そのあと、まだ間に合う?と目医者さんに行ってきました。



母ではなくて、私
白内障の可能性が…とは前から言われてましたが

月曜日から左目になにかはさまった?ような違和感がありました。
これは聞き慣れない病名

ドライアイの検査もして頂き、目薬が2種類にふえました

目医者

かわいいでしょう(*^^*)
目医者



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごまみそ味
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごまみそ味 (2024-04-05 12:25)
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)

この記事へのコメント
目薬入れはかわいいけれど
白内障って年寄りの病気と違うん ?
目 使いすぎかなあ
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年04月14日 03:40
白内障の方は、けがあるで~

ドライアイの方が(;^_^A
6回も忘れないようにしなくちゃ

なんとかの病気も軽いそうです
Posted by ムームー at 2016年04月14日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。