2016年02月20日

きのうは

T中さん

きのうは
ハンドウォーマーの仕上げ方を説明をしたら
あとは家で仕上げてきます。とお揃いの帽子を編みはじめました


K口さん
きのうは

かぎ針ベスト完成しました。


Tさんも細編みバッグ編みおわりました。
次回裏地をつけて完成です。
次回見せてくれるそうなので楽しみです(*^^*)

自体ニットカフェの生徒さん達のハンドウォーマーもかわいいねと、私のブログ見ながらおしゃべりもしてました



Posted by ムー at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ムーさんこんばんは

そのハンドウォーマー私も見たのだけど
何に載っていたのかな?
Posted by 北鴎 at 2016年02月21日 02:03
ムーさんありました
有難う
Posted by 北鴎 at 2016年02月22日 00:40
北鴎先生

お返事遅くなりすみません。
見つかってよかったです(*^^*)


作品展、日曜日の午前中に行かせてもらう予定です。
楽しみです
Posted by ムームー at 2016年02月22日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。