2016年02月10日

きのうは

きのうは、JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店のニットカフェ教室でした。

前の日の夜から、頭痛がひどくなり…
お風呂でしっかり温まりました。
シップも貼って、肩冷えないようにと電気毛布して寝ました。

朝にはましになったので、
きのうは
塗り薬持って、カルチャーへ行ってきました


午前中の教室はまだよかったんですが、午後からは…

生徒のみなさんに、ご心配といろいろアドバイス頂いてきました。
やっぱり肩凝りからきてるのかな~

病院に行ってきます。と話して帰ってきました。




Posted by ムー at 09:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ムーさん、一晩寝て、今朝は体調はいかがですか?
なかなか病院に行く時間が取れなくて大変ですが、少しでも楽だといいのですが・・・
私は、今、実家の母との生活、慣れない生活パターンで、少し疲れがたまってきています。
でも、ムーさんのご両親のことを思うと、私も弱音をはいてはいけませんね。
お互い、体をいたわりながら、頑張りましょう!
ベスト、母がほめてくれましたよ!

そうそう、昨日帰宅してから、ムーさんのタブレットに、夢の子学園の情報を送信したのですが、届いていますか?
さくらちゃんが、ムーさんに褒めてほしくって、学園にも、私のブログのコメントにもメッセージが届いていましたので、お知らせです。
Posted by おたま at 2016年02月10日 09:48
私もこの塗る湿布使ってます

貼るシップは 1日貼ってたら かぶれます
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年02月10日 11:14
おたまさんへ

このブログ、整形病院で書いてました。
診察待ちながら~

今日は、ひっぱられるような感じがあります


レントゲンも撮ってもらい、理由もわかり、
薬ももらってきました(*^_^*)

運動の仕方も教えてもらってきました

ぼちぼち良くなるのをまちますね
Posted by ムームー at 2016年02月10日 16:53
さくらちゃんにも、またコメントしますね

のはみましたよ(^^)v
Posted by ムームー at 2016年02月10日 16:54
ぱぴーままさんへ

今日はありがとうございます。
ハンドウォーマーの完成写真を楽しみにしてますね


貼るシップ、2日間続けましたが…
まだ大丈夫です。

でも、前にもらったのはもうないので
今日から塗るシップにします

薬も2種類もらったし

ぼちぼちよくなりますように~
Posted by ムームー at 2016年02月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。