2016年01月27日

病院三昧2

私の内科病院も間に合いました。


腎臓病院での栄養指導は、久しぶりに栄養士の先生がびっくりしてました。

たんぱく質多い、塩分多い、 

私も風邪ぎみだったので、少しらくさせてもらったらこの結果

反省と昨日もカルチャーの生徒さんに病院に行ったほうがいいのでは?と言われた事もあり

慌て来ました。


午後の教室に遅れない事を願いながら、順番待つてます




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごまみそ味
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごまみそ味 (2024-04-05 12:25)
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)

この記事へのコメント
ムーさん、内科の診察、無事終わりましたか?
やっぱり、先日来の寒さが、仕事の忙しさやご両親のお世話など、いろいろ積み重なり、堪えていたのでしょうね。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。
私の腰痛、おかげで、90パーセント、楽になりました。
今後、気をつけないと。
Posted by おたま at 2016年01月27日 17:55
ありがとうございます。

気を抜いては…と思ってましたが

私も調子が悪かったんだと気がつきました。


おたまさんもよかったです(^^)v
Posted by ムームー at 2016年01月27日 22:59
ムーさんは親孝行ですね

風邪は睡眠と栄養
あっ栄養は取り過ぎない様に

早く良くなりますように
Posted by 北鴎 at 2016年01月28日 02:24
北鴎先生

ありがとうございますm(__)m


先生も~
お大事にしてください。
Posted by ムームー at 2016年01月28日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。