2015年12月26日

クリスマス

今年のクリスマス、いっぱい嬉しい事がありました。

きのうもらったの(*^▽^)/★*☆♪

クリスマス


私も用意しましたよ♪
かわぐちやさんの『みかんあめ』、雪だるま、あと…
写真はありませんが( ̄∇ ̄*)ゞ


用意も遅ければ…、ありがたいことに当日も忙しくて
ご飯の用意はもちろんあるし、電車乗るまでバタバタでした。


きのうの夜の1枚

私の大好きな歌姫♪

クリスマス

コージーさんを始めなん組もの方のライブを楽しんできました。
少し時間が押して、最後の方は途中で残念でしたが…


素晴らしい夜を音さん、ありがとうございましたm(__)m


私にとっては、今年はと~っても長かった。
そう、気がついた夜でした。


音さん

忘れもしません、5月16日、必死にめざした日でした。
21日は打ち上げするのにおじゃまして、お誕生日祝ってもらって
月下陽香&井上たいきさんのおふたりだけでなく、音さんにまで
嬉かった事はしっかり覚えていましたが~

去年の事のように遠く感じていました。
私、今年も大変だったんだ…そう振り返り気がついた夜でした。


陽ちゃん、ありがとう。
今年の最後に歌ってくれたのは、私が今一番大好きな歌
今の私の応援歌

来年も楽しみにしてます


タグ :音さん


Posted by ムー at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ムー先生
昨日もありがとうございました。

大変だったはずです。
自分に置き換えて
環境を自分なりに想い
考えても…

物凄く大変な想いと労力を重ねて
ご来店下さったはずです。


先生
本当にありがとうございます。

きっと
今年一番の
大きな愛を頂いて居ます。


普通にご来店頂けるだけでも大変なのに

みなさまへも
私にまでも
音さんにまで

沢山のお土産とお心遣い

感謝一杯です。


そして。。
カイロ。。


今年も本当にありがとうございました。

新しい年には
もう少しお返しできる私を目指しますね。


本当にありがとうございました。
Posted by 陽 at 2015年12月26日 23:39
陽ちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なよるを、クリスマスを
本当にありがとうございました♪


大変な事なんてないんです。
私が元気をもらいにいくんです。
嬉しいがいっぱいで~、それだけなんです


来年も楽しみにしています
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by ムームー at 2015年12月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。