2015年12月26日

ライブを

クリスマスライブを楽しんできました。

ライブを

難波にある音さん

楽しい時間をありがとうございました♪


ライブ以外にも、ビンゴ大会も
私3位でした

なにをいただいたかは、また明日にでも

大好きな陽ちゃんに、まもりこまあるさんのCDとポストカードは2枚



きのうは、まあるさんに彼女知ってます。と言われてびっくり
さすがに、今日は陽ちゃんが知ってる。と言ってもびっくりしませんでした


二組とも~大好きです

ここで書くのもなんですが~
CD聞いて
来年はもりこまある踊り隊?に参加したくなりました♪







Posted by ムー at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。