2015年12月24日

きのうは

編み物友達と、急遽水曜日の基礎教室でした。

お友達が編んだ作品

きのうは


自分のくつした
きのうは


お孫ちゃんのマフラー
きのうは

お孫ちゃんからのリクエストにお答えして編みました♪
喜ぶ顔が目にうかびます(*^^*)

祭日だったので、お休みにした水曜日基礎教室でしたが~

「先生、お休みですか?」と聞かれたのですることになりました。
身頃完成間近になりました。
お袖の計算もできたし♪お正月休み少しでも編む時間がありますように


お久しぶりに、おふたりがお顔あわせました~(*≧∀≦*)


祭日ということもあり、ゆっくりな時間が流れてました。


Posted by ムー at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。