2015年11月25日

やっと~(*^O^*)

扉さんに行けました(*^O^*)


階段を上がっていると

やっと~(*^O^*)

かわいい♪と思わず

ブログで見ていたピタのランチ、美味しかったです

やっと~(*^O^*)

食後のコーヒー

やっと~(*^O^*)



ご一緒してくれたのは、編み物仲間のS見さん(60代)
おしゃれな空間にびっくりしてました
若い子に付き合うといいでしょう~と思わず言った私ですが…

まめきどさんのおかげなんです。

この方とは、まめきどさんにも初めての時に付き合ってもらいました
あれから4年たつのよ~
4周年とFacebookに書いてあったの♪とお話ししました~

不思議な偶然でした(*^O^*)

次回は、扉さんではケーキセット、まめきどさんではランチ、
来年の楽しみかな~





Posted by ムー at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。