2015年11月16日

ご馳走さまでした

出ニットカフェ教室中に、おうちの方は「プティパ」に行ってきました~

ご馳走さまでした

おみやげもらいました(*^O^*)

久しぶりに食べました~ ご馳走さまでした♪

ご馳走さまでした


もちろん、ひとりで食べてませんよ(笑)
タグ :ちからもち

同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 03:34│Comments(2)編み物教室
この記事へのコメント
商店街のお店、見る余裕なかった!
Posted by おたま at 2015年11月16日 10:50
あ、言っとけばよかったね~
ここはおうどんも美味しいです

食べたのいつの話でしょう(^_^;)
Posted by ムームー at 2015年11月16日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。