2015年11月14日

教室の

12日の木曜日から、机の位置を変えてみました
感想聞くまもなく…

教室の

明日は、基礎教室です。机の位置どうか感想聞かせてくださいね
よろしくお願いしますm(__)m


来週のイベントまで、あと1週間?
今日は、手袋の仕上げとお店の什器プチ移動
ご飯の用意とバタバタしてました~(^_^;)

まだ…これから保存食の用意

さぁ、がんばります~(*^^*)

同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 19:52│Comments(4)編み物教室
この記事へのコメント
 こんにちは!まだ2度お邪魔しただけですが机の向きいいと思います(^_^)b
 今月2回目26日にしようか19日にしようか迷っていますが出欠はその都度連絡したほうが良いですか?
Posted by 浜っ子 at 2015年11月15日 12:41
浜っ子さん


机の位置ありがとうございます。

はい、冬は人数多くなる時があるので
早いめに連絡いただけると嬉しいです。

26日、19日、決まれば連絡ください。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ムームー at 2015年11月15日 20:11
こんばんは、遅くなってすみません。 26日にします!宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by 浜っ子 at 2015年11月17日 19:42
浜っさんへ

電話ありがとうございました~(*^^*)
Posted by ムームー at 2015年11月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。