2015年11月09日

金曜日の

6日金曜日のジュージヤカルチャーイオンりんくう泉南店の『ニットカフェ教室』

生徒さんの作品です

金曜日の


もようを大きくしてみました(*^O^*)
金曜日の


Tさん、これから着るのにいいですね~

おやつです

金曜日の


同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事画像
生徒さん完成しましま
生徒さん完成しました
カルチャー教室
お直し
生徒さん完成しました
感謝状
同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事
 生徒さん完成しましま (2024-03-29 13:35)
 生徒さん完成しました (2024-03-27 12:40)
 カルチャー教室 (2024-03-14 12:54)
 お直し (2024-03-07 08:08)
 生徒さん完成しました (2023-10-25 16:39)
 感謝状 (2022-02-23 20:44)

この記事へのコメント
Tさんの作品、大作ですね。
皆さん、根気と努力の人ですね。

小さなぷっちんプリン、以前、夢の子学園で話題になったんだよ。
ビッグと、普通のと、スモールと3つの種類があるんだね。
Posted by おたま at 2015年11月09日 10:06
はい、どの教室もです~


そう、それで私知ったんです
初めて見つけて嬉しくて買いました。

その話をしたら、うちの近所では売ってるよ。
と言った生徒さんもいました。

私は、初めて見つけました。今ごろ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ムームー at 2015年11月09日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。