2015年11月05日

ありがとうございました

今日も賑やかなニットカフェ教室

みなさん、ありがとうございました(*^O^*)


今日は、体験レッスンもありました

ありがとうございました

(作品の写真は私のです)


『ブログいつも見てますよ』とアバロームで声かけていただいて
さっそくきてくれました。


写真の色で編んでくれました『かわいいブローチ』できましたよ♪
完成した作品をブログに載せたいです。とお願いするのを
うっかりしてしまいました


その理由は、ニットカフェ教室にきていただける事になりました。

編むものを生徒さんといっしょに決めてたので~
写真はうっかりしてしまいました。


体験にきてくれたHさんが編んでくれるのは、今流行りのくつしたです



無料体験レッスンは、11月限定です。
興味のあるかたはぜひ『11月』にきてくださいね~(*^^*)



同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 17:03│Comments(6)編み物教室
この記事へのコメント
ラッキーちゃんとハッピーちゃんの髪飾りの編み方ですね。
とてもきれいな色です。
Posted by おたま at 2015年11月05日 19:25
今日はありがとうございました、大変楽しい時間を過ごせました。夕食を済ませてから残りの糸で復習しました。うまくできました。木曜日が来るのが楽しみです!これから宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by 浜っ子 at 2015年11月05日 20:13
おたまさん

本当にこの色、きれいで素敵でした
カチュームにどうでしょう(*≧∀≦*)
Posted by ムームー at 2015年11月05日 20:28
浜っ子さん

今日は、ありがとうございました(*^O^*)
こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by ムームー at 2015年11月05日 20:30
これは、カチュームでは、もったいない!
お洋服にしなくっちゃ!!!
Posted by おたま at 2015年11月05日 21:26
おたまさん


では、お洋服に~(*^^*)
Posted by ムームー at 2015年11月06日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。