2015年10月28日

ぼちぼち~

編んでます

9月の手づくりフェアで体験した英文パターン

ぼちぼち~

あれ?なんか違う~とほとんどほどいて( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとここまで

辞書を見ながら、確認しながら、編んでます


この文書の繰り返しで、模様が減っていく~
と~っても不思議に思いながら編んでます


さぁ~これからオーダーの編み物です

きのう、夜中に編んだお花

ぼちぼち~


納期が近いくなったので、さすがにあせります。

夜中に編んだのは、うたた寝してしまったからです( ̄∇ ̄*)ゞ



同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
編みはじめました
編みかけました
完成❣️
編み直し2
編み直し
編みかけました
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 編みはじめました (2024-04-03 20:37)
 編みかけました (2024-03-22 13:35)
 完成❣️ (2024-03-20 07:51)
 編み直し2 (2024-03-10 07:54)
 編み直し (2024-03-08 11:28)
 編みかけました (2024-03-05 08:07)

Posted by ムー at 08:53│Comments(2)編みもの
この記事へのコメント
お疲れ様です。
うたた寝して、風邪ひかないでね。
Posted by おたま at 2015年10月28日 21:00
ありがとうございます。

風邪ひいても、父のご飯は作らないといけないので
気をつけます(*^O^*)
Posted by ムームー at 2015年10月29日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。