2015年10月18日

福市さんに

遊びに行きました♪

ベイさんを誘って、現地集合(私は、寝坊して少し遅くなりました)

到着♪と連絡したら、「おたまさんとラッキーちゃんと待ってます。」
あれ?おたまさん(゜〇゜;)?????

お目当ては、桜井さんでした



着いてすぐに、朝ご飯食べていない私にお付き合いいただいて
美味しい桜井さんのハンバーグサンド
と、美味しい「まめきど」さんのコーヒーでブランチ


福市さんに



福市さんに

コスモス綺麗でした


タグ :福市

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日になりました
イベントに出店します
22日はにゃんこの日
22日はにゃんこの日
9日です
イベントに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日になりました (2024-04-06 17:48)
 イベントに出店します (2024-04-02 16:57)
 22日はにゃんこの日 (2023-10-22 13:28)
 22日はにゃんこの日 (2023-10-21 16:30)
 9日です (2023-10-05 18:28)
 イベントに出店します (2023-10-02 15:50)

Posted by ムー at 14:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そうそう、食い気には勝てないおたまです。
ハンバーグフライ、美味しかった。
Posted by おたま at 2015年10月18日 19:22
今度は、食べてみますね(^-^)v
Posted by ムームー at 2015年10月18日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。