2015年10月09日

楽しい♪

きのうは、ニットカフェでした(*^O^*)

楽しい♪

久しぶりのA・Nちゃん、T‐Nさん、Sさん、Yさん

20代から70代、いろんな話にも花を咲かせて編み物しました。


来週もにぎやかなニットカフェになりそうです。


生徒さん募集中です

好きな物を、自分のペースで編んでくださいね

毎週木曜日(お休みの時もあります)

お問い合わせ
電話 073―428―7311 村田明子
メール xqxvmteg6tibd0np7er9@docomo.ne.jp


お気軽にお問い合わせくださいね

ニットカフェ途中で、基礎教室のNさんが娘さんふたり連れて来てくれました

サンプルを見て、きらきら目を輝かせてました(*^O^*)

楽しい♪

家に帰って、さっそく作ってくれたそうです。

朝から、棒針編み(表編み)する小学校1年生の娘さん

ママ(Nさん)にも期待してるんですが、娘さんにはもっと期待してしまいます(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 10:08│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。