2015年08月16日

ありがとうございます♪

お盆が終わりましたね

思っていたよりも編み物進まなくて…( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は、ニットカフェ教室の生徒さん
足りない毛糸を買いに来てくれました。

頂いたおみやげ
ありがとうございます♪

どれ食べる?と聞いた母の返事は「チョコレート」
私のチョコレート好きは母からの遺伝?

ありがとうございます♪

美味しかったです。
A・Nちゃん、ありがとう


今日は、頂いき物が続きました。

さつまいも、Tさんありがとうございます。美味しかったです♪

恥ずかしながら、始めてのさつまいも天ぷら

ありがとうございます♪

昨日、頂いたビールと頂きました。
美味しかったです(*≧∀≦*)

マグカップは、お昼はコーヒー、夜はビアグラスとして活躍してくれてます。
いつもは発泡酒ですけどね(^^)v


マグカップの作家さん(大好きなお友達)は、この間交通事故にあいました。
被害者です。
早くいつもの生活に戻れますように



毎年くる叔母も仕事で来なかったお盆ですが…
ご飯の用意で終わった気がします。

暑さもこたえたんでしょうか?

みなさん、気をつけてくださいね


教室は、19日からです
よろしくお願いします(*^^*)





タグ :ありがとう


Posted by ムー at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそ~
でも、体重増加中には、目に毒ですね。
お盆、何もしないで、3日間家でゴロゴロしていたら、体重、てきめんにアップ中~~~(トホホ・・・)
Posted by おたま at 2015年08月18日 08:25
あ(* ̄∇ ̄)ノ
体重、そう言えば最近測ってないな~

良いじゃないですが~
のんびりできたんだから

私は、編んだのなんかおかしくて
進んでません!!
ショック…
Posted by ムームー at 2015年08月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。