2015年08月11日

完成です

雑貨屋さんのオーダー、昨日夜中に完成しました\(^^)/



完成です


完成です






本当は、
日曜日に完成させて、月曜日に納品してから難波に行きたかったのですが…

間に合いませんでした。


明日、午前中にジャムさんへ持って行きます




同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
可愛くないですか?
お花のオーダー2
お花のオーダー
お花つけ
お花つけ
かわいい(*^^*)
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 可愛くないですか? (2022-09-23 19:48)
 お花のオーダー2 (2016-10-06 21:43)
 お花のオーダー (2016-10-06 21:31)
 お花つけ (2016-06-02 07:56)
 お花つけ (2016-03-10 11:30)
 かわいい(*^^*) (2016-02-29 17:40)

Posted by ムー at 13:17│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
ムーさん、すごい作品ですね。
私には、夢みたいな作品です。
Posted by おたま at 2015年08月12日 06:11
あ…( ̄∇ ̄*)ゞ
すみません、お花つけただけです。

今回は、余裕なくてはしょりぎみでした。

もっと丁寧に書かないとダメですね


帽子、間に合うかな~
色もサイズも、妹さん気に入ってくれたんだから
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by ムームー at 2015年08月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。