2015年08月01日

素敵なのが♪

7月30日 木曜日のニットカフェ教室

S水さん素敵なストール仕上げてきて見せてくれました

素敵なのが♪



8月のニットカフェ教室


6‐20‐27日 の 木曜日です

13:30~16:00


生徒さん募集中です

体験‐見学できます
お気軽にお問い合わせください

電話 073ー428ー7311
メール xqxvmteg6tibd0np7er9☆docomo.ne.jp (☆を@にかえてください)


Y路さん、夏の棒針のレース模様慣れてきました

N川さん、毛糸のスーヌード(棒針)編み始めました

I崎さん、かぎ針のチェニックのヨークから身頃とお袖にわかれました

S水さん、かぎ針のボレロ編み始めました。黒色です


体調崩して、A・Nちゃんはお休みでした。来週元気になってきてね
お待ちしています

T宮さんは、夏休みの間はお仕事忙しいよね?
また、落ち着いたら来てくださいね
お待ちしています

同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 02:53│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。