2015年05月23日

21日の夜に

行ってきました。

陽ちゃんとタイキさんにお邪魔して、ライブスペース「音 ONさん」

21日の夜に



16日のライブでは、私1曲目から泣いてばかりで
ゆっくりライブを見ることはできませんでしたが~

マスターのご好意で、音さんが撮られていた録画を見せて頂きました。

大きいスクリーンで、隣には陽ちゃん、前にはタイキさん、
おふたりは変な感じだったと思いますが~


私は、ゆっくりとあの日を見せてもらって嬉しかったです。

嬉しいと言えば♪

21日の夜に

これ、あんあまり見ないでくださいね(*≧∀≦*)




マスター突然だったのに
クラッカー鳴らしてもらい、HAPPYbirthdayの音楽もかけてもらい、
「なにもありませんが」とチョコレート頂きました

21日の夜に


最後に、別のイベントの残りだから気を使わないで
と、綺麗な空色の傘も頂きました。
(また、見てくださいね)


一番驚いて嬉しかったのは、
陽ちゃんとタイキさんが、私の為だけに歌ってくれました。

泣いてはいけないと自分に言い聞かせながら


いっぱいいっぱいありがとう(=^ェ^=)




タグ :ありがとう

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごまみそ味
美味しかったです
お盆3日目
お盆2日目
お盆ですね
お参りしてきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごまみそ味 (2024-04-05 12:25)
 美味しかったです (2024-03-04 07:46)
 お盆3日目 (2023-08-15 10:57)
 お盆2日目 (2023-08-14 12:25)
 お盆ですね (2023-08-13 19:47)
 お参りしてきました (2023-04-04 15:03)

Posted by ムー at 16:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
Posted by 花 at 2015年05月24日 01:10
花ちゃん


ありがとうございます(*^^*)
Posted by ムームー at 2015年05月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。