2015年05月18日

嬉しい

16日までに、編みたいと思っていたひとつ

モチーフ編みで作る~

嬉しい

14日に車の中で編んだのですが…
1枚モチーフがなくて仕上げをあきらめました。


今日は父の腎臓病院の日でした
あんなに探したのに!!
見つからなかったモチーフ1枚ありました


とりあえず仕上げたいと思います(*^^*)


編みたい作品の本物を近くで見たら
これでは小さかったので~

どう大きくしていくかボチボチ考えます♪

出来上がったら、また見てくださいね

午前中は父の腎臓病院

午後からは作品展と支部研修会のかたずけでした。
まだ一部残ってますが

明日の教室に困らないように
部屋はかたずけました。

やれやれです(*≧∀≦*)
タグ :おかたずけ

同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
編みはじめました
編みかけました
完成❣️
編み直し2
編み直し
編みかけました
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 編みはじめました (2024-04-03 20:37)
 編みかけました (2024-03-22 13:35)
 完成❣️ (2024-03-20 07:51)
 編み直し2 (2024-03-10 07:54)
 編み直し (2024-03-08 11:28)
 編みかけました (2024-03-05 08:07)

Posted by ムー at 17:04│Comments(2)編みもの
この記事へのコメント
ナ~二に、なるのかな?
Posted by おたま at 2015年05月19日 09:09
完成品載せました

リボンです
Posted by ムームー at 2015年05月20日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。