2015年03月29日

調理実習

今日の午前は、出張教室はお休みさせてもらって
中央コミュニティーセンターに行ってきした

腎臓病の患者会【調理実習】に初めて参加してきました

行くまでは緊張しましたが、とっても楽しかったです(*^^*)

みんなで作ったお弁当

調理実習

美味しいです。

近いうちに、復習がてら作りたいと思います。

いくつも参考になる事がありました♪


参加してよかったです(*^^*)
また、次も参加したいと思います。


主催のみな様ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますm(__)m




Posted by ムー at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張っていますね。
とっても美味しそう!
Posted by おたま at 2015年03月29日 19:03
おたまさん

はい、本当に美味しかったです(*^^*)

ご飯のチンも同じようにしてみましたが…
なんか違ってました。

がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ムームー at 2015年03月29日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。