2015年03月10日

おやつ

今日のカルチャーおやつです

おやつ

一個だけ味を変えてます(///∇///)

ブログ見てくれてる生徒さんが、金曜日となにか違う?と
チェックされてました。

おやつ

雪の宿は、どの教室も好評でした。

そうそう~
午後の教室にきてくれた生徒さんに
「1時から10分程風がすごくて雪がまってました。」と教えてもらいました。

車の方も怖かった…と言われてましたが~
単車の方、自転車の方、怖かったです!!と言われてました。

みなさん恐い思いをして来てくれたんだと思ったら
私と同じように知らない方もいました


本当にあっという間だったのですね~と思っていましたが


お友達のお友達のFacebookを見たら
すごい風と雪が(゜ロ゜)

本当に恐い思いをしてきていただきました。


ありがとうございますm(__)mと、今思う私です…





同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事画像
生徒さん完成しましま
生徒さん完成しました
カルチャー教室
お直し
生徒さん完成しました
感謝状
同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事
 生徒さん完成しましま (2024-03-29 13:35)
 生徒さん完成しました (2024-03-27 12:40)
 カルチャー教室 (2024-03-14 12:54)
 お直し (2024-03-07 08:08)
 生徒さん完成しました (2023-10-25 16:39)
 感謝状 (2022-02-23 20:44)

この記事へのコメント
小さなどら焼きが美味しかったです。
御馳走様でした。
ピンクのベスト、みんなに大好評でしたね。
大切に着させていただきますね。
有難うございました。
Posted by おたま at 2015年03月11日 17:55
そうなんですよ、あのように降る雪。
大阪で、初めて見ました。
単車と自転車、それは大変だったと思います。
1時15分い家を出た方は、ほんとラッキーでした。
Posted by おたま at 2015年03月11日 17:58
ピンクのベスト、よく似合っていましたね

ありがとうございます(///∇///)
たくさん着てくださいね


本当に、すごい風と雪でびっくりでした。
無事に着いてもらってよかったです♪
Posted by ムームー at 2015年03月13日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。