2015年03月08日

空に星

今日は、泉の森ホールでイベントに出店でした。

終わる頃に買ったバック

空に星


夜空を見上げる余裕もないまま過ぎた時間

今日は、見上げて星がいっぱいと思いました。
この空は繋がってる

そう、言ってくれた大事なお友達の事を思いました。





タグ :夜空


Posted by ムー at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ムーさん、出店お疲れ様でした。
アッ、このバック、覚えていますよ。
この赤色、色味が抑えられていて、いい色ですよね。
今回、私は、ピンクのベスト、とっても嬉しかったです。
大切に着させていただきますね。
Posted by おたま at 2015年03月09日 21:24
ありがとうございます(///∇///)

私も、アドバイス嬉しかったです



今日から使っています。
使い心地良くて大満足


明日は、寒いみたいですね~
暖かい服装でおこしくださいね
Posted by ムームー at 2015年03月10日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。