2015年02月28日

本町ラグタイムさん

きのうは、本町ラグタイムさんにライブに行ってきました

本町ラグタイムさん

不意に決まった事だったのですが…


一緒にいったかわいい女性(ひと)とは、去年行こうねと約束したのに
行けなかったんです


私はチビちゃんを見送ったあとで、その彼女(ひと)も体調が悪くて

そのままちょうど一年が過ぎていましたが~


ふとメールをしたら「明日、ライブに行きます」とのお返事

私も~と、いうことになりました。

これもチビちゃんが繋いでくれた。と、私は思ってます。
行けなかった事、ずっと気になってたから…

チビちゃんありがとう








neco☆noisyさん

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


妹ちゃん、
和歌山遠いけどまた行こうね~

今度は、誘ってね(^^)v



Posted by ムー at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお土産までありがとうございました

突然だったのにご一緒してもらった

おかげで迷わず行くことができました

あれから一年ですか…

ちびちゃんのことをムーさんのことを考えてあげる余裕もなくごめなさいね

昨夜また会え嬉しかったです

またご一緒できる日を楽しみしていますね
Posted by 花音 at 2015年02月28日 19:05
そんな事思っていませんよ!!

私が一番メールして、びっくりしたんです(*≧∀≦*)


そして気がついたんです。

チビちゃんだ



またの日を楽しみにしてます

約束です(*^ー^)ノ♪
Posted by ムームー at 2015年02月28日 20:10
ムーちゃん、花音ちゃん。

ライブに お越しくださって ありがとうございました。

花音ちゃん、遠くから ありがとうございました。疲れが出ませんでしたか?

これからも neco☆noisy で 皆さんの心に響く音楽を編み上げていきたいと思います。

これからも よろしくお願いいたします!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年03月03日 00:35
ヒヅキさん

ありがとうございます

初めてお会いするのに思わずお声をかけてしまいました。
素敵な音色でした。

本当に、楽しい夜をありがとうございましたm(__)m
Posted by ムームー at 2015年03月03日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。