2015年01月25日

棒針編み入門コース

今日の午前は出張教室、午後からは基礎教室でした

棒針編み入門コース

日曜日は、おふたりとも「棒針編み入門コース」です

K辺さんはかぎ針講師認定習得して、今は棒針編み入門です。
最後の提出ベストを編んでます。

水曜日のN田さんが毛糸を買いにこられて
ベストの話に盛り上りました。

N田さんが編んでからこのベスト人気です♪
色はもちろん違いますよ(*≧∀≦*)


作品展からきていただいてるNさんも、もう少し先ですが
「ベストこれにしようかな~」と言われてました



全体写真でわかりにくいですが…

一番端の作品です

棒針編み入門コース

色で印象が変わります




同じカテゴリー(編み物基礎教室)の記事画像
スクーリング教室を開催しました
かぎ針入門コース 4
かぎ針入門コース 3
かぎ針入門コース 2
かぎ針入門コース1
基礎教室
同じカテゴリー(編み物基礎教室)の記事
 スクーリング教室を開催しました (2021-04-24 18:50)
 かぎ針入門コース 4 (2020-08-16 13:50)
 かぎ針入門コース 3 (2020-08-15 11:56)
 かぎ針入門コース 2 (2020-08-12 10:49)
 かぎ針入門コース1 (2020-08-10 09:16)
 基礎教室 (2020-06-15 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。