2014年11月20日

ニットカフェ

今日は、自宅のニットカフェ教室でした。

教室がはじまってすぐに父が「血圧が下がりすぎてふらつく」と言い
生徒さんみなさんのご好意で病院に行ってきました。

塩分がたらなくて点滴をしてもらいました

その間に戻って教室
今後こんな事がないよいに食事気をつけます。


夜は、チビちゃんマグカップでコーヒー飲みながら
雑貨屋さんのオーダー

ニットカフェ

今月中に仕上げたいのでがんばります♪


今月末から来月頭は、お勉強の予定がいっぱい?です(*^_^*)


同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 22:12│Comments(2)編み物教室
この記事へのコメント
お父様、お大事になさってくださいね。
今日は、お直しよろしくお願いします。
お手数をおかけします。
火曜日、もう片一方の手袋持って行きますので、またまたよろしくお願いします。
Posted by おたま at 2014年11月21日 19:23
ありがとうございます

了解しました(*^_^*)
Posted by ムームー at 2014年11月21日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。