2014年09月24日

かわいいゲスト

今日は、今日も、一緒に教室にきてくれたゲスト

ラッキーちゃん

かわいいゲスト

何枚目のお洋服かな?
ただ今、生徒さんはお友達にプレゼントの服を編んでます

今日のおやつも

かわいいゲスト

これ!!写真わかりませんね(^o^;)

ドライ納豆です
ひとしきり盛り上がりました

個人、個人のお好み、反応、楽しかったです♪

私の分は、家に帰ってから母が食べました。
驚いた顔してました(*≧∀≦*)


私は、Hさんに「ひとつぶ」味見させてもらいましたが…
しっかりした納豆のお味でした。




同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事画像
生徒さん完成しましま
生徒さん完成しました
カルチャー教室
お直し
生徒さん完成しました
感謝状
同じカテゴリー(カルチャー編み物教室)の記事
 生徒さん完成しましま (2024-03-29 13:35)
 生徒さん完成しました (2024-03-27 12:40)
 カルチャー教室 (2024-03-14 12:54)
 お直し (2024-03-07 08:08)
 生徒さん完成しました (2023-10-25 16:39)
 感謝状 (2022-02-23 20:44)

この記事へのコメント
あれまあ、ラッキーちゃんが載っている!
どうも有り難うございます。

納豆のお菓子、楽しかったですね。
お味は?、やっぱり納豆でした。
いつも楽しいお菓子、どうも有り難うございます。
Posted by おたま at 2014年09月24日 13:19
本当に、納豆でしたね~

また、面白いお菓子を探したいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ムームー at 2014年09月25日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。