2016年06月24日

素敵な作品できました

きのうは、お店のニットカフェ教室でした。

S水さん ハマナカさんのレースを使ったベスト完成しました。

素敵な作品できました
こちらが後ろ
素敵な作品できました
こちらが前になります。
後ろがめっちゃかわいいです(^^*)

つぎは、またまたハマナカさんです。
ネットを使って夏バック


Aちゃん
ハマナカさんのコマコマ使ってのかぎ針バック編みあがりました。
持ち手は家で編めるので~
バックにつけるドイリーを編みはじめました。

N・Tさん
ダイヤモンドさんの糸でケープを編んでます。
たくさん編まれていました。
次回は、身頃とお袖にわけます。


I崎さん
ハマナカさんの毛糸のベスト
すそのゴム編み止め終わりました。
久しぶりのゴム編み止め、感覚戻るのに少し時間が…
あとは、脇をとじるだけ~
次回、完成作品見るのが楽しみです。


きのうも楽しい時間をありがとうございますm(__)m

来週木曜日もニットカフェ教室やります。

お休み?と話してましたが…
お手伝いいかなくていいことがわかりました。
お休みです。と連絡していた方にはすみませんm(__)m

来週木曜日もあります。
楽しみにお待ちしてます




ニットカフェ教室、生徒さん募集中です。

体験・見学もできます。
お気軽にお問い合わせくださいね

電話 090 7342 4791
メールは、ブログからお願いします。


ご自分のペースでご参加いただけます。
月に1度でも大丈夫です。


あ、この日曜日もニットカフェ教室&ビーズアクセサリーカフェ教室です。
日曜日がイベント出店続いて、一緒にさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 14:46│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。