2015年09月12日

10日は~

10日木曜日は、お店のニットカフェでした

途中咳ながらですみませんm(__)m
ご心配かけました。

10日は~

来年のお猿です

T‐Nさん、前回から編み始めたかぎ針のポンチョ

A・Nさん、初めての?モチーフつなぎです
帰ってからもすぐに編んでメールくれてました(*^^*)

S水さん、今度は冬のカーディもしくはセーターか迷いながら
毛糸をご用意しました
針を持ってなかったので、ミニチュアの帽子を編みかけてます。


I崎さん、久しぶりの教室でした。
編んでるかぎ針のチュッニク模様のリズム思い出すまで、変な感じてでしたね



次回は17日です
よろしくお願いします(*^^*)


生徒さん募集中です (体験・見学できます)

お問い合わせ
電話 073ー428―7311
メール xqxvmteg6tibd0np7er9@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
基本
美味しかった
生徒さんが完成しました
やっと買ってきました
生徒さん完成しました
完成しました
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 基本 (2024-03-19 07:58)
 美味しかった (2022-01-12 15:45)
 生徒さんが完成しました (2021-11-05 18:39)
 やっと買ってきました (2021-09-27 18:01)
 生徒さん完成しました (2021-06-25 16:52)
 完成しました (2021-06-07 05:50)

Posted by ムー at 11:18│Comments(2)編み物教室
この記事へのコメント
いよいよ今年も、こんな時期になりましたか!
早いですねえ。
編みたいのですが…
前のものが、なかなか終わらないよ~~~
Posted by おたま at 2015年09月13日 11:34
そんな事言わないで、
編みたいと思う物は編んでくださいね(*^ー^)ノ♪
Posted by ムームー at 2015年09月13日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。